ブログトップ

私の名前はマッコイ!

matsukoi.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生物祭

先日、無事ライブをやりきることが出来ました。
聴いていただいた皆さん、北村さん、PIGAの皆さん、本当にありがとうございました。
驚くことにライブをしていて初めて笑顔になることができました。
ぼやっとしている日々ですがいろいろ後退しつつも成長しているとこもあるようです。

今日、仕事帰りに雨が上がっていたので公園を散歩しました。
すっかりこの辺は桜も葉っぱになって山吹も散ってしまったけど、
公園の木や草が雨を吸って、辺りがむんむんしております。
ぐっと葉が茂り枝もピンとしてそれに咳き込みそうです。
こういう時期が重たくて仕方ない年の頃もありました。
ある意味後退そして退行した私は、ぐっと息を吸い込んでこっそりハルメンズとか歌ったりしてます。
[PR]
by matsukois | 2010-04-28 23:51 | 園芸

キャッチ&イート

ライブの詳細が決まりました。
小池は一番最後の4番目で出演します。演奏時間は20:40位からです。
共演者の方々は、中野聖人さん、いからしまことさん、清水牡丹さんです。
ドラムが不在なので、そのぶんちょっと工夫をして練習してます。

映画の新作「時をかける少女」がとても観たいです。ライブが終わったら私もどっか走って行くかもしれないです。ライブでは変に走らないようにしたいものです。

小池さと子
[PR]
by matsukois | 2010-04-13 22:38 | ライブ