ブログトップ

私の名前はマッコイ!

matsukoi.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライブのお知らせ

こんばんは☆
今度の11月4日(水)に渋谷屋根裏で、小池一人演奏版ライブをします。

共演者の皆さん:ファッション/yuh/ラッコ☆戦士/他
open 未定 start 未定、私の演奏時間は18:30からになりそうです。 
チケット+ドリンク代:adv.¥2000 door.¥2300 

今回はドラムがおりません。音が軽くなる分、言葉に重きを置いた演奏をする予定です。
お待ちしております。

小池
[PR]
by matsukois | 2009-10-27 23:43 | ライブ

自分で自分のおしりのにおいを嗅ぐ

先日、渋谷屋根裏で行ったライブが無事終了しました。
皆々様、本当にありがとうございました。

色々課題はまだありますが、日々勉強してきちんと結果を残してゆきたいと思います。




c0141384_14131677.jpg

小池 聡子
[PR]
by matsukois | 2009-10-24 14:15 | ライブ

ライブをやります。

大変遅くなりましたが、明日のライブの詳細です。
共演者:CAPTAIN ROCKET/useless chairkicker loves dawn.
open 19:00 start 19:30 adv.¥2000 door.¥2300

場所は、渋谷屋根裏です。
お店の場所です↓
http://shibuya-yaneura.com/modules/info/access.html

マッコイ!の出番は、一番目からで、いつもより少し長めに演奏をさせていただく予定です。
お暇でしたら是非!お待ちしております。

それではおやすみなさい。

小池
[PR]
by matsukois | 2009-10-18 01:36 | ライブ

からす〜なぜなくの〜からすの勝手でしょ〜

楽曲を作る際、どういう内容を歌うか考える時に、自分自身の置かれている状況について考えます。
どこに住んでいる、とか、何年生まれか、とか。
やっぱり自分にそぐわない言葉は歌えないものです。
今のいわゆるJポップの歌詞だと、私にはちょっと甘過ぎのことがあって、
でも仕事中とかに頭の中で歌ってしまう中毒性にマーケティング後のデザイン力の凄さを感じます。
そして民謡や童話の普遍性は本当に素晴らしいです。

10月18日(日)の夜、渋谷の屋根裏にてライブをします。まだ時間等の詳細は決まっていないので、詳細が決まったらまたお知らせします。

今までで一番広い場所での演奏が血肉になるよう、ふんばります。

小池 聡子
[PR]
by matsukois | 2009-10-03 18:26 | 園芸