ブログトップ

私の名前はマッコイ!

matsukoi.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

君のこーとを誰も見てない♪

先日のライブ、見ていただいた皆さん、共演者の皆さん、スタジオの方、貴重な時間をどうもありがとうございました。

実はバンドとしてきっちり音を出したのは初めてでした。

高校生の頃、カムチャツカという女子高校生3人の寄り合い(プロデュース役のカザゴンって子がバンドって名乗るのをダサいといいはっていたから寄り合いと呼んでいた)でテープ作った時に、ライブしたいと思ってからもう13年くらいたってです。

えっちらおっちらギターを練習してきてよかったよ!

お手伝いしてもらったグリンゴ清水君のギターがほんと大好きなのですが、彼によって曲が面白い感じに仕上がってよかったです。

今後も精進したい所存であります。

5曲演奏しました。
1.0961
2.何もしない
3.電気
4.8月の
5.朝のばか!

小池聡子
[PR]
by matsukois | 2009-06-23 23:38 | ライブ

ライブをします

6月20日にスタジオライブをやります。
グリンゴとレフティスミス(元転校生のベース、元ファンシーマニアのボーカル)との共同企画です。

場所:吉祥寺ペンタサウス
共演:オリハラカオリ(カモレ)、グリンゴ、レフティスミス

スタートは20:30で、マッコイ!は一番目、1ドリンク付き1000円。終わりは24時位になりそうです。

お時間よろしければご連絡くださいね。

小池 聡子
[PR]
by matsukois | 2009-06-13 14:30 | ライブ